ガルボ♡

MIX 推定4才男の子のガルボです!

昨年の夏からセンターにやって来ました。
見た目イカツイ!怖そう!と思いがちですが、その見た目とは正反対の性格!!
甘えたさんで優しい男前さんです(*´꒳`*)

お散歩は、毎日楽しみに待っているぐらい大好き!
しっぽブンブン振って出かけて行きます♪♪
お散歩中、楽しい♪楽しい♪と最高の笑顔を見せてくれます!これがまた可愛い♪( ´▽`)

そんなガルボ君は只今お勉強中!
実は他の犬や他の動物を見て興奮してしまうんですね。
毎日お勉強を頑張っているので、少しずつ改善されてきました!

これからも男前ガルボの良いところを発見していきたいと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。